2021/06/04 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします

メッシュロングシャツ

メッシュ素材を使い、全体的に透け感のある
ロングシャツ




大きめの胸ポケット、スコッチボタンの
ハードなデザイン性は



たよやかな素材とデザインが相まって
女性らしさのあるハンサム服に✨


ショルダーダウンのゆったりとした袖周りは、オーバーサイズのTシャツの上に羽織ってもウインク

ベージュ







もメッシュの透け感で
軽く&クールに羽織っていただけます音譜









オーガニックコットンワンピース



オーガニックコットンを使った
地球にも身体にも優しいワンピース🌏

3年間無農薬で育て、成熟した綿花のみを手摘み
したインド綿のオーガニックコットンです



くりぬきポケット
       後ろ衿のテープ




そしてアシメトリーなデザイン
着心地の良さだけではなく、オシャレも堪能できるワンピースです💕




ワンピースとしてはもちろん、ボトムINも
右サイドスリットがいい感じの抜け感に爆笑







今日も最後までご覧頂き
どうもありがとうございました💕