2018/10/19 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします


しっくりと秋に溶け込む
綺麗なカラースカート



レイアードになった重なり部分を開くと
スリットが
歩く時にチラッと見え隠れルンルン





フォックスファーベスト


背中はニットのみ
だから
ジャケット&コートのINにかさばらず
とても便利👍





光沢のある糸を使ったハイネックニット
首の高さや
袖&裾リブの加減がいいですね☺️








グレー杢トップス


フロント裾はドロストで
コクーンシルエットに変化します


背面もファスナー使いや切り替え
そしてヒップにかかる丈感がピンクハート





ストライプギャザーパンツ
とてもゆるく、ラクチンな履き心地です照れ 

後ろのポケットデザインが
大人カジュアルなスタイリングを作ります音符





昨日メーカーのレバンタルさんが
もうすぐ入荷するもの&11月上がりのものの
サンプルを持って店に来てくれましたニコニコ

そこで私が自分の着用としてお願いした服を
ご紹介させてもらいますね♡




袖切替シャギーニット

袖のシャギー部分が
            ラブラブやさしく、フンワリラブラブ

いろんなボトムと合いそうだなルンルン

気持ち広めの衿あきも好みです照れ

写真で着用しているのはサンプル品です
現物はもう少し衿を詰めた
仕上がりになるので
下着の肩紐が見える心配は解消ウインク



コーデュロイパンツ

36、38サイズ展開で、着用は36サイズ
かなりウエストが余っていて
さらにウエストは後ろゴム使い

ボーイズシルエットながら
太ももの立派な私が36サイズで
こんな感じ
かなりゆるいサイズ感のパンツです
ゆるく履いてもらうのが
メーカーさんの意図でもあるようですがウインク

今、ワイドパンツの影響か
ショート丈のトップスが多い中
このパンツならそんなトップスとも
バランス良く着れそうルンルン
私はこのパンツのもう1つのカラー
チャコールグレーをお願いしました!


もう1つ、このパンツを思案中


ストライプにこのベルト使い
カッコいいなぁラブ〜と

ベルトの締め加減でサイズ調整できます
36〜38サイズの人にオススメウインク
このベルトは上から服を被せても大丈夫👌
ベルト紐部分がポイントになっても
邪魔はしません!

ウエストタックもニュアンスがあって
…お腹のプニュをカバーしてくれてウインク
いい感じ音符



入荷楽しみにお待ちくださいね爆笑