レイキカフェ | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします


今日は
ストーンリーディング
レイキ
ルーン
の3種類全て受けられて
+薬草茶
¥1200のとてもお得な
「レイキカフェ」がオープンしましたルンルン



レイキカフェ潜入レポート✏️v(^-^)v


{32949199-7C72-492D-A95A-739F0294FC78}

3種類の薬草茶から1つ選んで
お菓子と一緒に頂きました☕︎


はじめにストーンリーディング
{CBA4E3A1-59D9-4C50-9E1A-1118F94AD7B0}

過去、現在、未来…
{35B53A84-3D16-4C1C-B017-58832DC88ACB}

私が選んだストーンが話すことを
Mie先生を通してお聞きしました。
ストーンからのメッセージがわかるなんて
ちょっと不思議に素敵✨



次はレイキヒーリング
{1C80A04A-6A28-4217-BFD2-765AF716B057}
              施術を受けられるお客様


「レイキ=霊気」で、ちょっと
引かれる方もいらっしゃいますが
全くそんなことはなく、
おおらかな心持ちのMayumi先生の
ジワァ〜と温かくなる手当てを受けると
ほんと気持ちよく疲れが癒されました照れ


お客様待ちもある中
最後のKaori先生のルーンまで
3種類Allしっかり受けることができました😉


古代北欧で使われていた文字札をつかい
質問や相談の解決を導く方法を鑑定のルーン

{0C95857D-ACEE-487C-9F8E-3F26BEF4D070}


でも不思議…
ストーンリーディングとルーン
2人の先生の鑑定内容が同じ!
そう同じ言葉を
お聞きすることになりましたびっくり


賑わっていたカフェも16時には閉店に

次回もまたカフェをオープンする予定が
あるそうです。
その時はぜひお悩みはもちろん、
癒されにご来店下さいねウインク