2018/02/09 | TOYBOX

TOYBOX

TOYBOXの各種情報をお知らせします

春はお子様の卒業、入学
またご自身の新しい旅立ちや
ーセレモニーがある季節ですね🌸

セレモニー服としてもOKで、
またそれだけではなく、色々なシーンで
活用できる服って嬉しいですよね☺️
今日はそんなセレモニー服
そしてそのアレンジと共に
春服をご紹介させていただきますね♡



トップスとパンツのセットアップ
{F3D52165-DF7D-41E0-BAB3-AB002FD43A38}


最近セレモニー服としてよく目にする
ブラウス+パンツのセットアップ✨
同じように見えますが
ちょっとずつデザインがチェンジしていて

{05B55CAB-4CD8-4BDC-830E-DEA781CDAD8C}

トップスのブラウスのデザインは
そんな大きな変化はありませんが
今春、パンツのシルエットが
程よい丈のワイドパンツになっています

お色は着用のネイビー
そしてブラックがございます


セレモニーの定番アクセサリー
パールではありませんが、
このようなアクセサリーも♪
{B9FD9A09-DEE3-41AF-906A-885B29841590}

マグネットで長短可能な
2wayネックレスです✨





{6EBD0D35-1932-4A6B-9E35-076282E53D07}
トップスは秋冬人気のあったニットの
春バージョン🌸

シワが気にならない&お手入れがラクチンな
ポリエステルのパンツだから
気兼ねなくドンドンはけちゃいますね♪


トップスの上品なキレイめブラウスも

{E700C8CA-1F2E-4C96-8591-13063247C67B}

デニムとあわせて💕
程よいカジュアル感で☺️



ストレッチが効いていて
履きやすいこのデニムは
{3F4773A4-B99F-4D40-82A6-D437DDD99DE9}

サイド裾スリット↑デザイン

幅広なので動いてもスリットが
開くことはあまりなく
ほとんどスリットに気づかれることはありません
(それがいいのか?わるいのか?笑)
ー誰か気づくかな〜というぐらいの
密かな楽しみがあるデザインです☺️