お久しぶりです | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

前記事、もう4年前かwww

東北に異動、そうですよ、東日本大震災を宮城県でくらったオレです
まさか転勤3週間後で被災者になるとは思ってなかった(;´Д`)

で、色々ありましたが1年前に再婚しました

福島の店舗で出会い、こんなオレでも良いと言ってくれた変わったコですwww

で、今は北海道に戻ってきて札幌で店長やってます

うん、自分の店を出せることがようやく現実味を帯びてきたかな

もう少し修行させてもらってからだけどね 笑

もう

オレ40歳になっちゃいましたショック!

また更新します。

皆様、おやすみなさい