初出勤 ( ・ω⊂ヽ゛ネムイネー | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

今日より会社員として復活しました♪


声だけピーコの「ちょいワルオヤジ」のいる会社に入ってしまった(笑)


業務はもう始まっているようで、

長い説明のあと、初日からテレアポやってましたヽ(A`)ノ


基本的にターゲットは


アパレル、居酒屋、レストラン、美容室など。


みんな同じとこばっかりかけてもねぇ・・・・(´・ェ・`)


オイラは基本的に負けず嫌いで人と同じことがキライ


何とか他の連中よりも目を引くような約束をとってやる


と、電話帳とにらめっこしつつ・・




アポ、獲ったど~~~!!!





 メイド喫茶の♪


行ったこと無いからちょっとわくわくしてる自分w