ニンテンドーDS | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

衝撃的な花見から帰ってきたオイラたち。

気を取り直して「Ario」(でっかいイトーヨーカドー)に行ってみた。

まずはチビのオモチャを見にキッズコーナーへ♪
嫁にチビを任せ、まずは1人でぶらぶらと・・・・( ・ω・)?

子供たちの長~い行列を発見。。何だろう(・ω・)ハニャ?

気になると黙ってられないオイラ♪

オイラ 「ねえねえ、なに並んでるの?」

少年A 「新しいスーパーマリオをやりたいから並んでるんです。
      けど今やってる人が全然終わらなくて進まないんですよ
      あ、新しいってのはDS、え~と。。ニンテンドーDSのゲーム
      で、おじさんマリオって知ってますか?つまりそのあの・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・」

オイラ (聞く子を間違ったようだ・・・ヽ(A`)ノ・・・)

暗号のような説明を聞き終えたオイラは先頭を見てみることに♪

オイラ 「(オイラだって初代スーパーマリオで育ったのだ
            今でもそこそこは♪・・・・・・)」

( ゚Д゚)    「あ・・・・・・・・・・・・・・・・」



ヽ(`Д´)ノ  
オトナかよ!


買えよ・・・・(´・ェ・`)



心優しいあなたの「blogランキング」クリックを待ってます♪