百合が原公園 | このきたならしい阿呆がァーーッ!!

このきたならしい阿呆がァーーッ!!

君がッ! 泣くまで! 書くのをやめないッ!・・・・・・・・・・



「だが断る」

今日はね、百合が原公園ってところにいってきました。

札幌も暖かくてさ、お気に入りのスカジャンでは汗だくw

チビもオイラもスカジャンレスでお散歩でした♪

あ、百合が原公園って言ってもね、この時期じゃ

百合どころか花は何も咲いていません

現時点では「原公園」です

長い長い冬を過ぎて、表で遊べるようになったらチビは大喜び♪

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

そうだよなぁ、考えたら歩けるようになったころに冬が始まったから
表ではしゃぐってことを知らないんだよなぁ(`・ω・´)

余談ですが、ここでもウチのチビは大人気でした♪(by親ばか)

さてさて、ココからが今日の本題。

何気なく撮影したこの1枚。


む?後ろに何か・・・・・



うおっ!Σ(・ω・ノ)ノ ミ・。・ミ Σ(・ω・ノ)ノ

この爽やかな空、健全な公園、たくさんの家族の笑い声の中に・・・

汗だくになりながら一心不乱にシャッターを押しまくる集団・・・

ヽ(A`)ノ

こういうのが好きな人がこれを読んでいたら申し訳ないが

オイラはこの集団がめっちゃ苦手である・・・・

オイラは兄がいるんだが、大嫌いだった。
その兄がこういう人だったので(今は仲良くなったが)
ものすごい苦手なのである。。。。。。

テンション下がったス(´・ω・`)ショボーン





※今回の日記が不快に思った方、申し訳ありません。