まさか、Part3 を書くことになるとは・・・ (-"-;A
どんなに「真面目に対応します」と言ったところで
常識が備わっていないとなにも出来ないってことですね ┐( ̄ヘ ̄)┌
信じた私がバカでした・・・ (><;)
今日も心を落ち着かせるための写真を過去画像から~
いい加減にくだらない電話から解放されたいものです(-""-;)

今日は車を修理に出す事にしていたので担当者と打ち合わせをして
傷を確認してもらったらそのまま工場に納車するつもり・・・
だったのですが肝心の加害者の保険担当者から連絡がこないのです ヾ(▼ヘ▼;)
昨日の話し合いで今日の午後には工場に入れたいので
保健担当から作日中に連絡をさせろと言っておいたのですが
何の連絡もなし・・・(もちろん留守電にも入ってないし着信履歴もなし)
なおかつ、昨日のうちに連絡が出来ないのなら今日の昼過ぎでもよいと話し
そして、今日が土曜日だという事が分かっていましたので
保険屋が休みの事を想定してなにか問題があるなら留守電に必ず
連絡の取り方を入れておいてほしいとまで話をしておいたんですけどね ( ̄^ ̄)
昨日、電話をした加害者の親に電話をしてなんで連絡が無いのか問いつめると
「担当に電話しましたが保険屋が土曜日は休みで連絡が出来ないのだと思います」って
そんなのは分かっているからその対処方法まで昨日説明したんだよ !!
クソ以下の子供も子供ならさすがクソ以下の子供の親です ゛(`ヘ´#)
こっちの話を何も理解していなかったって事か? ( ̄∩ ̄#
もう、完全にブチ切れましたね ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
はっきり言ってそういう時の Panda さんは恐ろしく冷静なのです。
あとは親子共々どのように葬り去るか頭の中で策をめぐらせながら
合法的にたたけるギリギリのところまで追い込む事にしました ヾ(。`Д´。)ノ
おかげで、工場のスケジュールの関係もあって年内の決着は無理なようです。
月曜日にまたしきり直しですよ・・・予定がグチャグチャ (TωT)
こうなったら時間をかけて徹底的にいたぶってやります ヾ(▼ヘ▼;)
と、いうことでこれからまたたたきのめす策をめぐらせたいと思います。
ブログや SNS を見てお見舞いのメッセージをいただいたり
アドバイスをいただいた皆様には改めてお礼申し上げます m(_ _ )m
あとは徹底抗戦のみです !! ((o(-゛-;)
できれば Part 4 は書きたくないんですけどどうなることやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌