Amazonにて、スマホカバーを注文。

届いて 試したけれど、なんか違う....。

(カバーのさわりごごちとか脱着のしやすさとか)

なので、返品させてもらったんですが

再在庫費用というものが引かれて返金額は490円......。

これなら、返品しないほうがよかった.....。

CDとかDVDとかゲームソフトの購入がメインなので

返品する機会がなかったので気づきませんでした。

いつから再在庫費用が引かれていたのかわからないけれど

自己都合なので、-500円は仕方ないけれど

返品手続きする時には、再在庫費用を含めた

返金額の金額を表示するべきだと思う。

 

ネット注文なので、実際に手に取ってみないと

わからないことも普通にあると思うので

なんか違うとなって返品したいと思った時に

もう少し返品しやすいようにしてほしいかなと思います。