Amazonにて、スマホカバーを注文。
届いて 試したけれど、なんか違う....。
(カバーのさわりごごちとか脱着のしやすさとか)
なので、返品させてもらったんですが
再在庫費用というものが引かれて返金額は490円......。
これなら、返品しないほうがよかった.....。
CDとかDVDとかゲームソフトの購入がメインなので
返品する機会がなかったので気づきませんでした。
いつから再在庫費用が引かれていたのかわからないけれど
自己都合なので、-500円は仕方ないけれど
返品手続きする時には、再在庫費用を含めた
返金額の金額を表示するべきだと思う。
ネット注文なので、実際に手に取ってみないと
わからないことも普通にあると思うので
なんか違うとなって返品したいと思った時に
もう少し返品しやすいようにしてほしいかなと思います。