JREバンク 口座が開設されたみたい。 

サンキューレター送りますメールもきた。 

ここまでくるのに、時間がかかった....。 

 

一連の流れ 

→申込(本人確認は配達員で設定)

→郵送で本人確認書類を送ってねメールが届く。 

(本人確認は配達員にしたのに

 ちょっと何でかな?と思った。)

→郵送で本人確認書類を送る。

→確認書類に不備がありましたメールがくる。

(免許証での確認はOKだったみたいだけど、

 年金手帳での確認に不備があったようです。

 これも、ちゃんと確認したはずなんだけど、

 どこか不備だったのか疑問....。)

→不備ありましたメールには、

 本人確認書類の提出方法を

 再設定して下さいとのことなので

 改めて提出方法を配達員確認に設定。

→口座開設完了メールが届く。

→サンキューレター送りますメールが届く。

これで口座開設されなかったら 

キャンセルも考えてたからよかった...。 

でも、まだまだ特典獲得の為に 

やらないといけないことが多い...。

ふぅ~~。