千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

いきなりドUPですみません

久々に自撮りをしたら、なんか綺麗に撮れたぁ
嬉しい〜✨

年齢のせいなのか、今年に入ってから 大木愛の生粋の一重まぶたが、二重になってきた❣️❣️

この日は、ちょうど右目が二重
{8E9E198B-57A8-42E2-8044-1AE898AFA227}
そして、このドットのお洋服もお義母さんシリーズ


はっ


そんな事を書くつもりではなく...



ワンピースのリボンに付いてる「ブローチ」のお話です



ToyBOXのUVレジン教室
1・2月は、プリザーブドフラワーが人気です

このブローチもグリーンのプリザーブドフラワーを使って作っています


小振りに見えるけれど、結構 存在感あって素敵でしょう


他の色味で作るとこんな感じにもなりまーす
{4A041754-FDC4-42AD-9EF3-6B3895B521DB}

2月23日には、このプリザーブドフラワーのブローチを船橋日大前にある、

iite 船橋坪井店様 でも、ワークショップをします

詳細は、ブログの最後を見てね〜✨




1月のイオンカルチャークラブ うすい店様での
「大人女子♡のUVレジン」講座では

グリーン人気
この季節、春を待ち遠しく感じる気持ちが現れてますね〜
{DC13BF6E-9371-43C4-91E0-7A492A595CF1}

生徒さんから、こんなお茶をいただきました🍵

{3738E08C-B30C-4961-BEEC-7EAF872AEB06}
可愛すぎて飲めない〜

とか言いながらも、写真撮ったので 飲んでしまいました❣️
とっても ほっこり美味しかったです

ありがとうございました😊





<ToyBOX 大木愛の2月予定>


2月1日(木) 健康博覧会@東京ビッグサイト
乳酸菌メーカーが出店・セミナーしています。

2月5日(月) 乳酸菌の研究者であり、メーカーの社長が楽しく乳酸菌ってどんな物?を話してくれる「健康セミナー」 赤坂見附

2月10日(土) アリオ川口@AsMama子育て応援フェア
*イベント詳細・事前予約先*
⬇︎⬇︎⬇︎

2月18日(日) イオンモール幕張新都心@AsMama子育て応援フェア
*イベント詳細・事前予約先*
⬇︎⬇︎⬇︎


2月22日(木) イオンカルチャークラブうすい店
直接、イオンカルチャークラブうすい店様にご確認ください。

2月23日(金) iite Fes Special Workshop@船橋坪井店
直接、iite船橋日大前店にご予約くださいませ。

2月24日(土) baby&kids Festa@イオンモール幕張新都心
予約フォーム作成中。はがせるジェルネイルお一人800円予定。


ToyBOXに、大木愛に、それぞれのイベントにご興味ある方は、ご連絡お待ちしています




°+:::+° iite Fes Special Workshop °+:::+°

ToyBOXの
花びらレジンのアクセサリーづくり

UVレジンもプリザーブドフラワーを触るのも初めてさんでも、ものづくりをした事がない方でも、誰でも簡単に可愛く作れちゃうのがUVレジン×プリザードフラワーのブローチです

{86770160-F44C-490E-B0D7-BDD5BC040416}
日程 : 2月23日(金)  

時間 : ① 10:00〜11:00
          ②  11:30〜12:30
          ③  14:00〜15:00
          ④  15:30〜16:30
 定員 :   各回 8名

参加費 : 1000円
             (お一人1つ、税込・材料費込み)

所要時間 : 約60分程度

お申し込み先 :
直接、iite船橋坪井店へ。

電話 047-407-6120 (営業時間9:30〜20:00)


iite Fes Special Workshopの詳細は、
こちらからも
⬇︎⬇︎⬇︎


実際にお作りいただく、
プリザーブドフラワーのブローチを、
iite 船橋坪井店様の
ワークショップコーナーに、
こんな感じで置かせていただいてます
{A35FA09F-87D5-40DD-B666-94CDD1FE87B8}
2月23日 たくさんの方のご参加をお待ちしています