千葉県船橋市習志野台
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡


溜めに溜めまくっている ブログですので、
日にちは出せません


この日は、午後からこちらへ。
{C9EE3358-E616-4459-8F1D-91F7F6C2F762}
ブログを見て下さった店長さんから、ご連絡をいただきまして、面談に行かせていただきました


こちらは、
「イオンカルチャークラブ うすい店」さん

まだ、こちらの詳細は書けませんが、
元々は、ToyBOXで行っている
「乳酸菌講座」にご興味をもって下さいました

目の前で、少しだけプレゼンもさせてもらいましたが、やはり この「乳酸菌講座」
知らないと損ですわ

知った上で どう選ぶのか??

ここが1番 重要だと思っています

決して押売りなんてことはしません。
だって、貴重すぎるから 押売りするなんて もったいなくて


あっ、話がズレちゃった。

広められる場所を提供していただき イオンカルチャークラブ様 ありがとうございます😊


本当に書けないけれど、
順調なら、6月あたりから、
「イオンカルチャークラブ うすい店」さんに
乳酸菌講座以外にも、何講座か 出没します


詳細まで決まったら 告知して行きますね〜〜(๑>◡<๑)


京成臼井駅 ほぼ直結 イオンうすい店内 3F
「イオンカルチャークラブ うすい店」
の詳細、ご案内はこちらから
↓↓↓
(ちょっと早い告知。
年齢を問わない講座が多いですが、夏休みには、
親子でも出来る自由研究にもなる講座も沢山 ありますよ〜)


普段は前を通り抜けるだけの方も、たまには足を止めて ゆっくり見てみて下さいな♬
1dayだけの講座もたくさん開催されてます





そして、この日は、
この季節 最後であろう、
長男の幼稚園のクラスでは
インフルBによる 学級閉鎖がありました


元気な子ども達は、
お休みのパパと一緒に 
イオンカルチャークラブさんと同じ階にあった
「佐倉子育て支援センター」
で、遊んで待っててくれました


その間に、
紙皿で 鯉のぼり作ってあったぁ
{E35D3794-5319-45C4-AC31-87AAEFB6654E}
簡単でかわいい💕

シールを貼るだけだから、今度 何かのワークショップでも作って見よう