千葉県船橋市習志野台
子連れもOK
UVレジン教室&トータルサロン
ToyBOXの大木愛です♡

ToyBOXに子連れでいらっしゃる方は
たくさんいらっしゃいます!!

子連れの方には、
ベビーシッターさんに見守り託児をお願いする事も出来るんです

2時間のレッスンやジェルネイルの間、
シッターさんにお任せして
ゆっくり過ごしたい方は、ぜひ、お問い合わせくださいませ


ベビーシッターによる見守り託児料金
1時間 500円 で承れます







こちらは、時々 開催のお家でお遊び会♡
(今 テキトーに名付けた)


長男の幼稚園の同じ歳のいつも遊んでるお友達たちで集まりました


各自 一品持ち寄りをお願いしたら、
物凄いご馳走になりましたぁ〜

{A922F72E-016B-4FB0-BFA8-ED83FCC6AFF2}
見えてないけど、
お菓子もドリンクもイチゴもゼリーも。
と、たーくさん!!!



この日の人数は、
大人 7人
子ども 11人
{6A47D7D7-820F-4103-8842-2206C50E3988}
中々 この人数で集まる事はないけれど、
春休み最後に本当に盛り上がりました

お昼は、もちろん 余ったから、
夜ごはんまで食べて解散できたぐらいに、
遊び尽くした!!!


今日から 新年長さんになり、それぞれに
また、逞しくなって行くんだろなぁ♡




そんな、私は 始業式からお義母さんに任せて
今日から
取り扱っている
乳酸菌メーカーの韓国工場見学を兼ねた
「韓国ツアー」に旅立ちます


なんと、海外企業で韓国内で
高度技術認定を受けた工場しか建てることの出来ない工業地帯に工場があるんです。

しかも 韓国初で工場を建てたメーカーなので韓国ではニュースでも流れて世界的に有名なメーカーなんです。

その後は、続々と色々な工場が建って来ているそうなので、工場見学が楽しみです♡

お隣の工場は、あのカルビーさんらしいですよ〜💕

そちらも興味あり〜\(//∇//)\


と、言うことで 
何と
人生初海外。

行って来ます