久々更新です。

千葉県船橋市習志野台 子連れOK
UVレジンおうち教室 ToyBOX
の大木愛です♡♡♡


最近 ブログの更新の時間が取れないくらいに
連日 動き回っています

楽しく!楽しむ!!がモットーなので、
ご心配なく〜(*´꒳`*)


もう、1ヶ月経っちゃうよ💦くらいで写真をUPしてますが、
ゆめいちばの打ち上げの様子です
{DD3BE62E-DCEF-4ADB-9987-37CDEB5C04DC}
なぜ、今更 この写真か!!

昨日、iPhoneのね、
アルバム機能の中に この二週間のベストショットがスライドになるものがあって
この写真がトリを飾っていて、
iPhone、私の気持ちを理解してる!!!

で、嬉しくなってUPしちゃいました


夢あみの皆に会った日は、家でパパに、もういいよ!って言われるくらい喋りまくってるらしい

皆 輝いてる人ばかりで、話してても話尽きない。
大人になってから、こんなに志を共に出来る仲間が出来た私って本当に幸せ者

これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)



で、やっぱり久しぶりに夜になって帰ったら、
こんな物が置いてあった
{FB7CB3F7-9AC0-4D2F-BB58-81479309C3E2}
長男の自転車しか無かった我が家。
次男が羨ましそうにしていたから、とパパのおばあさんが買ってくれたと!!

次の日 朝から自転車ブーム到来。
寒いのに

私は仕事だったから、自転車の練習には参加してないのだけど、仲良しのお友達に逢ったりと 予定時間よりも大幅延長で公園デーになったらしいよ