今日からゆめいちば@ららぽーと東京ベイ
ですよ〜♡♡♡

昨日、搬入に行って来ました!!
急遽、パパ君がららぽーとまで子ども達をお迎えに来てくれて、初めてほぼ単身で搬入作業( ^ω^ )

スムーズに仕事も出来て、いつもの3倍楽しかったぁ✨

チームメイトさんとも いつもよりお話出来たし、
知れば知るほど、ほんっと 夢あみって最高(≧∇≦)

ってな盛り上がり(ブログは夜中に書いたので💦)
のまま、初日です。

皆の作品も少しだけど撮りました♫
ToyBOXは、こんな感じ。
{EF3B33E9-0F38-4816-8639-FC3DFBC02A10}

撮れた分だけご紹介〜。

このボディーバッグは、キッズと大人用もあるんです。

裏地に拘ってるから、開けて見てみて〜>_<✨
{AA55E810-A114-42B5-AF67-2C8EB3A634EF}
隣の布ナプとキッチリ揃ってるのが また凄い!!
{CDB37755-E4D3-4AE9-978D-CBC5BBD7CF32}
見てみて〜(^O^)/
モコモコふわふわ 女子は買っちゃうよね〜>_<
触り心地もとっても柔らかくて、既に欲しいもの発見✨
{09C574D4-8A25-4D06-B544-D6A80E9A4DCD}
今回は、お財布も出してるんですよ〜♡
ランチの時にお財布だけ持って出る時にも使いやすそうなの!!
{4512E4D0-8C4B-4431-8C0C-44032688E913}
刺繍で刺されてるチームメイトがいるんだよ〜(^O^)/
会場で、刺繍と本物を探してみてね〜♡
{E76016DE-CCD5-4FC2-9206-24A7394DCDCB}
編みぐるみ どれもかわいいよね♫
私 編み物の才能無いから、編める人 尊敬しちゃう。

色とりどりで、どの子にするか迷っちゃうなぁ(≧∇≦)
{73C316E0-132F-43D0-88D5-ED462433D32C}
羊毛のお人形なんです〜( ^ω^ )
細かい所まで凝ってるの!!

明日はブローチも並ぶんだってー。
たーのーしーみー♡
{216DE199-8424-4649-BFA3-A4FABEBC0265}
ベビービブは、大人気なんです!!
お友達の出産祝いにとーーっても喜ばれます✨
今回のディスプレイ 選びやすそうです♫
ついついたくさん買っちゃってくださいな♡
{03B83E5A-E501-4029-9628-B402D57152BD}
ピアスもイヤリングもご用意があったよ!
サンゴやパワーストーンも使ってるから、裏も読んでみてね〜(^O^)/
{2F114D02-8D89-4861-B9B8-8B8287682823}

今回もワークショップの見本のディスプレイを
任せてもらいました✨✨✨

季節柄 ハロウィン!!!

ここだけ がっつりハロウィン🎃
来場者さん達が、見やすいワーク見本を心掛けています。

アドバイスあったら、くださいね〜〜(^◇^)
{C61F433C-01A6-4B82-A48D-4F886AD5B774}

ToyBOXのUVレジンのワークショップは、21日のみ。
本日17時まで、事前予約受付してます!!
↓↓↓
ワークショップ見本写真
{8A771834-4E8A-4B12-84CE-9537CD36333E}
事前予約詳細&ご予約フォーム
↓↓↓
(21日 17時まで事前予約受付中)

事前予約された方に かわいいプレゼントあります。

ご予約の方優先ですが、
空いている時間がありますので、当日の飛び入り参加 大歓迎です(≧∇≦)

当日参加・当日ご予約される方は、直接 講師にお声かけくださいね〜♫♫♫