*ドリームホープマルシェ*楽しく終了しました。お越しくださいましたお客様、主催者様、出店者様ありがとうございましたお願い

宮若追い出し猫のさくらちゃんが私のブースに来て、鏡餅頂戴のジェスチャー。渡してみたら嬉しそうに写真撮ってもらってましたルンルンそれが午前中のこと…






午後からもやってきて、今度は自分で鏡餅とお節を取って、ちゃんとしたカメラ(午前中はスマホ)で撮ってもらってる~びっくりマーク可愛かったので慌てて私も撮っちゃいましたニコニコ




気になってた本城ぷりんの飲むぷりんも飲めたし満足ですラブラブこれ美味しいし、お腹いっぱいになりますよウインク




さて、次の出店は10月23日の*ひのみねマルシェ*ですキラキラ
商品がだいぶ少なくなっちゃってるので頑張って補充しますねびっくりマーク是非日峯神社に遊びに来てくださいねピンクハート