facebook見てたら、ユリックスでイベントが体育祭があるから行けないなぁって諦めてたmannakaマルシェ。(体育祭は順延しちゃったのです)
思い立ったら早いですさっそく準備して娘と行ってきました

着いてすぐからお友達に会い、次から次へとお友達と遭遇出店者さんの中にも居るもんだからなかなか前に進まない
でも、いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ

{9E86F5B8-710C-4FE7-90AB-0BC436060777:01}

は今日の戦利品
ちなみにCHICHIYAさんのジェラートは4個。お持ち帰り用がなかったので、無理矢理この状態で持って帰ってきました近いとこういうこともできていいですね
ガパオライスはSolaCafeさん。持って帰るって言ったらグリーンカレー用の容器に入れてお持ち帰り用にしてくれました。ありがとうございます
右奥がカトラリーBOXだったかな私の一目惚れ
で、左奥がキーボックス。娘が買いました。ネックレスかけるんだそう。
あと写し忘れてますけど移動ポケットも買いました。今まで私が作ったのを付けてくれてたんですけど、ボロボロになっちゃってて・・・で、作る暇なくなっちゃったのでお好みの物を選んでもらって買っちゃいました

体育祭が順延になって朝からバタバタでしたけど、楽しかったからいい一日に変わりました行ってよかったなぁ