2日間無事終了しました

お越しいただいたお客様、主催者の皆様、出店者の皆様、ありがとうございました
すっごく楽しい2日間で、あっという間に終わってしまいました

今日はちゃんとスイーツまで食べましたしね~

{25046245-6F18-46EA-A5D4-98FC203CCE29:01}

正式名称は忘れちゃいましたが、豆乳プリン黒蜜ときな粉の組み合わせは最高ですね美味しかった~

ちなみにランチは

{8A9B5B10-A033-40B8-BE0D-8994F62EC018:01}

これまた正式名称忘れちゃいましたがハンバーグ宗像牛100%なんですよ~
ふわふわで美味しかった

…と、今回も遊びっぱなしの2日間でした

次回のイベントは7月8日(火)*ゆめばこ*です

{FFC034B3-B3FC-4CAB-B302-700FFF9E9E16:01}

ここも初めての出店になるので、ワクワクドキドキです