近所なのに初めて行きました…やまつばさ
近所すぎて行ってなかったんですけど、家族風呂ならいいかな今度機会があったら行ってみよ~

今日の私たちのブースはこんなカンジ

{B9D255C6-43CD-4C5E-80DE-5B4D508DA2B8:01}

{5F98BA76-AED0-4CD7-A42D-1FE2555D201B:01}

{B5BF7993-56A9-4871-B1D6-123BE4124087:01}

{310AC123-E590-4A8B-B318-3E82B2ADB412:01}

{DD3E45C9-1841-49C2-8441-1F20E2FC8F4C:01}

{4CE62FF1-3507-4C58-BAFA-1860A24000BD:01}

{54DCF7EA-A326-46ED-98A0-E78EDEEA28F2:01}

なんだかまったりしちゃって、最後の方は座ってチクチクしちゃってました

お楽しみのランチはこれ~

{F8A89683-0130-4A3B-B82D-2FB997D2724B:01}

ほんとはおやつの時間にデザートも食べるつもりだったのに食べ損なっちゃったので、明日こそは



出店中に父から電話でお魚をくれると言うので、伯父に取りに行ってもらいました
チビたちも伯父の家でお留守番なので迎えに行くと、こ~んな大きなお魚が

{05DA24BE-8715-4A66-AB22-5050E5866A7C:01}

鯛とイサキ
3枚にまでおろしてもらったので、帰ってお刺身をひくだけ
これに伯母からもらった、アジと鯨のお刺身で豪華なお刺身の盛り合わせ~
後はアラでお吸い物作って、これまたもらったトウモロコシ…ほぼタダの夕食の出来上がり~
ラクさせてもらっちゃったので、明日も頑張りまぁす