今日はお友達とお出かけ

まずは幼稚園に寄り道です。お友達の用事にくっついて行っちゃいましただって4年振りだし、こんなことでもないともう行くことないですもん
お砂場が移動してたり…とちょこっと変わってはいましたが、懐かし~娘の担任の先生にも会えましたよ

その後はお着物を物色(笑)しに行ったり、お友達の納品にお付き合いしたりとウロウロ。

で、今日の目的の*パスタキッチン*
先日の*BAMBIKAI*の作家さんのお兄さんがされているということで、行っちゃいました
{0DD25368-3A3C-43EF-A20C-724D6FDCF247:01}

やっぱりランチセットですよね
*冷製 夏野菜のトマトスパ バジル風味*と*ジンジャー*にしました

{9F1DF85C-2CBE-45A2-B308-F9F18165A6CF:01}

パスタの茹で具合最高~
お皿までキンキンに冷えてるし、お野菜たっぷりパンと一緒に写ってるラー油(聞いたのに忘れちゃいました)をかけるとピリ辛になってまた美味しい
また行きたいお店になりました

7月のイベントの場所…*ゆめばこ*の場所の確認をしてから、せっかくこっちに来たからと*パン工房 高須*でパンを買って、今日いきなり入った用事をこなそうと思ったら他の日に変更
…ってことで、時間があまったのでゆっくりおしゃべりしに*QUEEN BOISE*へ
もちろんスイーツは別腹です

{AC8641DC-7801-425F-AEDD-F4EE3D53C4B9:01}

なんだっけ…
林檎のケーキとアイスティーだったかな
ケーキはしっとりしてて美味し~い

…と、今日は同じ道を何度も通りながらウロウロした一日でした
おかげでだいぶ道を覚えましたよ~こことここが繋がってるのねっていうのが楽しかったです
…って、運転したのは私じゃないですけどねありがとう


*パスタキッチン*
福岡県遠賀郡水巻町中央3-1 1F
093-201-7070
11:00~15:00(OS 14:30)
18:00~23:00(OS 22:00)
定休日/月曜日

*QUEEN BOISE*
福岡県遠賀郡遠賀町広渡1189-1
093-293-4633