*BAMBIKAI*2日間無事終了しました
お越しいただいたお客様、主催者さん、出店者のみなさん、ありがとうございました
とても楽しい2日間で、あっという間に終わってしまいました
来月は出店者さんも増えてもっと楽しいイベントになりそうな予感
今からワクワクしています

{7D868975-A3C4-4F9B-BC73-38F11F36A5A1:01}

今日はこんなカンジで…

{D7B0770A-ED05-4240-A82E-AFC4A8E9A837:01}

{1BD84FAB-6192-4E2B-9244-5114638ED5CF:01}

{403D3611-CA00-4569-BAB2-9CD85B4782C9:01}

今日は和室を撮ってきましたよ

{B19E82CF-7CFE-4640-A264-E9BBE47E5E5B:01}

{3DC54DE5-7AD5-4FAE-9414-7E1CDE446AD2:01}

{211E35CD-465D-49AC-B954-AEE29C549487:01}

今日のお昼ごはんはちょっと出遅れて、狙っていたベジカレーが食べれず
しょうがないので来月のお楽しみにとっておきます
昨日と同じ塩こうじスープも1杯分しか残っていなくてMOAさんと半分こ
左にある丸いパンを付けて食べたらとっても美味しかったですよ

{1A4AB03F-2EBF-4A43-AB10-9D7F63041C51:01}

今日のコーディアルはエルダーフラワー
これも美味しかったぁ

2日目になるとお家ということもあってかくつろいでしまって、ソファーに座ってチクチク
1個仕上げちゃいました

{1CBA6CD1-EFCE-4562-964C-9FEA5D3AB88E:01}

おやつに買ったシフォンケーキ…そういえば食べるの忘れてました
私としたことが…
明日食べよ

{C43805CD-B829-4D6F-9FE2-6682F705B2F4:01}

あっ、今日は食べ物だけじゃなくて一目惚れしたこの子たちを連れて帰ってきちゃいました

{DFF08450-F707-4D24-A6E7-6A1673BFB179:01}

お馬さんとキリンさん
すっごく可愛いでしょ
娘に取られないように頑張ります

…というカンジで2日間お客様以上に満喫した気がします
ほんとに楽しいイベントなので、是非是非遊びに来て下さいね



あっ、今日は父の日なのでケーキを買って帰りました
帰りにちょっと寄り道してハイデルベルグへ
私は洋梨のタルト…だったかな

{B72B26DF-3EF1-487C-BBEB-5FB3F72767E4:01}

頑張ったあとの甘い物最高~