こんにちは音譜

長らくご無沙汰をいたしておりまして 申し訳ありません

体調を崩していたとかそんなことではなく

ただ遊びほうけていただけであります・・・・すいません(・・。)ゞ


では 近況報告・・・

旦那にも 大きな楽しみができました
1407986526590.jpg

ついにバイクがやってきましたビックリマーク

当時好きだったバイクを探し出して手に入れたんだとか・・

毎日 せっせとメンテナンスをしながら 

昔の感を取り戻すべくちょろちょろ近場をドライブしております

慣れたら もっと遠くにツーリングに行きたいな・・・と言ってました


そして こぶ・・・・
2014-0926-014317186-DI.jpg

仮免はもってますが 公道を走れないので(いろいろ規制がありますから・・)

広い駐車場で運転させてみました・・・

子育て中 いろんな事がありましたが 本当に命を懸けた日だったのではないかと・・・(´□`。)



夏休みの最終日は家族四人で海洋釣堀に行ってきました

家族四人そろって食事ではなくイベント的なお出かけはほんとに久しぶり・・・

2014-0825-124915310-DI.jpg2014-0825-124730080-DI.jpg

2014-0825-124231721-DI.jpg

しっかり晩御飯ゲットです!!


ここからは 私のターン ( ̄▽+ ̄*)

15年ぶりに高校の友人と再会しました

やはり15年も違う人生を歩んでいると それぞれがいろんな人生送ってるんだなぁ・・としみじみ


DCIM0058.JPGDCIM0062.JPG
久しぶりの再会の場所にはふさわしくない アミューズメント居酒屋です


そして今回は 新潟遠征に行ってきたんです~

プロレスが面白かったのはもちろんなんですが

遠征のいいところは 美味しいものに出会えたり観光も出来ること!
DCIM0837.JPGDCIM0836.JPG
IMG_20140926_084650.jpgDCIM0306.JPG
ちなみに今回は いつも応援させてただいている 

ビリーケンキッドさんと一緒にお食事をさせていただきました

このあたりも地方だから・・・かな? と。

DCIM0769.JPG2014-0926-013247226-DI.jpg
米どころ新潟 黄金色の田畑が広がってます! 

で なぜか別のところを旅行していたこぶと合流し帰ってきました(^▽^;)


そして 8月最大のメインは 私の誕生日でした

プロレス仲間と選手がたくさん集まって盛大にお祝いをしてくれました

本当に楽しくてありがたくて嬉しい誕生日でした
DCIM0201.JPGDCIM0199.JPG
その時プレゼントしてくれたのが 先出のビリーケンキッドさんの印刷されたジッポライター

自分が撮った写真をそのままプリントしてくれてますので思いもひとしお・・・

絶対使えないわ・・・・(〃∇〃)音譜


とざっと振り返りました

今年もあと2ヶ月で終わるなんてなんだか信じられない気分ですね

そろそろインフルエンザのシーズンが近づいてくるので

ワクチン接種してくださいねあせる