こんにちは


少しずれてしまいましたが 今回も満載 満載 о(ж>▽<)y ☆

特に今回は とっても大切な大きな出会いがありました

五年以上 ずっとブログを通して仲良くさせていただいていたブロガー仲間さん

いつかは会いたいね!と願い続けてようやく 

プロレス遠征のおかげで初対面を果たしました

2014-0813-035610047-DI.jpg

よこっちさんです

顔を見た瞬間 やっと会えたね・・とうるっ ときました

DCIM0566.JPG
やはり名物ものをと 真昼間からビールを片手に(笑)ひつまぶしを堪能

DCIM0570.JPG

あまりの暑さに出来る限り涼を・・・と 名古屋のタワーに登り

その後は本当に初対面なのかい?と疑われてもおかしくないほど

留まることの無い会話の流れが延々と・・・

あっという間に気がつきゃお別れの時間になってました

必ずの再会を約束して本来の目的のプロレス観戦 と次の日の相撲観戦なのでしたが・・・


悲しいかな 観戦チケットが取れず断念・・・

仕方がないので 名古屋城観光をし お土産に

手羽先 味噌かつサンド 天むす を購入し帰宅しました 
DCIM0607.JPG
DCIM0604.JPG


今月はもう一回 遠征がありまして・・・
DCIM0149.JPG
ここから飛び出し 

東京遠征 もちろんプロレス観戦です!

新木場にあるプロレス会場

美少年プロレスとやら観戦して来ました音譜
DCIM0153.JPG


そして そして 試合後は 新橋に繰り出して飲み会!!

DCIM0150.JPG


DCIM0163.JPG

いい街ですね~新橋 

もしよく知ってる方がおられるなら ぜひ飲み食べ新橋ツアーを企画していただきたいですラブラブ


あとは いつものプロレス観戦後の飲み会 飲み会

DCIM0126.JPG


新世界の通天閣の下でロビンマスクが仁王立ちしてたので写真を・・・

近くに大きなキン肉マンショップがあるんですよ~(^∇^)
DCIM0425.JPG




いつも観戦に行く団体と違う団体に・・・・

長州 力 藤波 辰巳 両選手が参戦されてました (初代タイガースマスクも参戦)

小さい頃 テレビの中継でヒーローとして観ていた選手が目の前にいる感動・・・・

レジェンドとしてリングに上がってらっしゃいますが やはり オーラと迫力が違いましたね。

2014-0813-035321505-DI.jpg

DCIM0500.JPG

8月は私の誕生日もあり いろいろとイベント満載 とても楽しい時間を過ごし中です

またまとめてご報告しまーす 音譜