こんにちは


再び1ヶ月ぶりのブログ更新ですいません・・・

今回も私の近況は長くなりそうですので(笑)

家族 & 私 に分けて報告です


旦那は相変わらず仕事頑張ってますが 1つ歓喜な事がありました

バイク解禁!!

独身時代はずっとバイク乗りだった旦那、結婚と子供が出来たことを機にバイクを降りたのですが

もう子供達も大きくなり そろそろ自分だけの趣味を解禁したいとの相談され了承

先月バイク購入しました音譜

納車はまだですが ヘルメットやずっと履いていなかったGパンを買ったり

同じ車種のバイクをネットで眺めては毎日ウキウキしてます(^∇^)


こぶちゃん

毎日テストに追われながらも 通い続けた教習所
2014-0729-005608304-DI.jpg
とうとう仮免を取得してしまいました・・・

子供の頃 遊園地でこぶが乗るゴーカートを見て

この子には将来免許取得させてはいけない・・・

と夫婦で話し合ったこともありましたが(笑) ほとんど過時間もなくスムーズにいった模様・・・

今 路上教習に出てますが 私の助手席に乗って私の運転のダメだし

うっとおしいっちゃありゃしない・・・・ヽ(`Д´)ノ



こじゃは夏休みに入り 毎日食っちゃ寝の生活し続てます

そろそろ夏休みに宿題をしないと 後で泣き見るぞ!と脅し中です

あ 3者面談は予想通りの展開でした(泣)


そして何年ぶりだろう・・・ 家族でカラオケに行きました

2014-0813-040725985-DI.jpg

子供達がカラオケに不慣れな私達を気遣い

知ってる曲ばかりをチョイスしたり 順番を譲ったり

歌ってる最中も手拍子やマラカスで音頭をとったり

子供の成長に改めて感動させられた時間でした 行って本当に良かったです音譜