こんにちは!


昨日に引き続き近況報告 今回は私編です!


あいも変わらず プロレス観戦行脚を続けているのですが

マメに観戦行っていると自然とお知り合いになっていくんですよね 他の観客の方と・・・

DCIM0006.JPG

で 皆でわいわいビアガーデンに行ったり 観戦後飲みに行ったりさせてもらってます

このビアガーデンも選手数人含め総勢15人!

ありがたいことです音譜




先日は も~んのすごい久しぶりにだんなとデートもして来ました

子供達には冷かされ なんだかなぁ・・・気分

DCIM0026.JPG
中国料理のミニフルコース あべのハルカスです

DCIM0038.JPG
で 子供達へのお土産・・・・
糊じゃないですよビックリマーク プリンです音譜


あと こんなとこも行きました!

DCIM0044.JPG

メイドカフェ~!

最近仲良くさせてもらってる同じ年の方と おばちゃんに行けない所はない! と行ってきました

まぁ 異世界でしたね!面白かったけれど・・・

初めてオタダンスってのも見ました


そしてそして!

DCIM0015.JPG

永遠のアイドル 田原俊彦さんです!

梅田に出来たマハラジャにゲストプロデュースとして来店!

かっこよかったですよ 芸能人オーラぷんぷん やっぱりすごい! 

たのきんトリオ時代は マッチ派でしたがね( ´艸`)



あとは テレビのどこかで見たことがあると思われる新日本プロレスという団体の観戦

画像 928.jpg
画像 920.jpg
朝の番組のスイーツ真壁こと 真壁選手
クイズ番組によく出てる棚橋選手


イベントでご一緒しました 応援させていただいている元大阪プロレス 

今はフリーで道頓堀プロレスという団体にあがってらっしゃってる

ビリーケン・キッド選手 と・・・

2014-0708-032510086-DI.jpg

私でございます!! 初めまして(笑)

ど緊張の一枚です


と 今月もいろいろと楽しい1ヶ月を過ごさせてもらいました

今月は遠征を兼ねて とあるブロガーさんとの初対面も実現しそうです