こんにちは


再び 大きく更新が開いてしまいましたが

元気に頑張っております!

なんだか最近 近況報告ブログになりつつあるのですが

お付き合いいただければ・・・(^▽^;)


だんなは相変わらず お仕事頑張ってますが

最近 49歳の誕生日を迎えました 来年には大台の50歳に・・・

毎年同じこと言ってますが

「 中身なーんにも変化無いのに歳だけ進んでいくなぁ・・・・ 」

と・・・。



こぶは ついに仮免を取得しました!!

学科 実技とも1発合格だそうです

これで ちゃ~ちゃんを隣に乗せて 仮免 の紙張ったら乗れるようになるんだよね

そんな恐ろしいことを耳元で呟かれてしました (((゜д゜;)))あせる




こじゃも相変わらずなのですが

少しずつ文系教科の点数が上がってきました

英語を重点的に頑張っているようです

10年目にして ようやく胸を張って3社面談に挑めるのか・・・

と 今から感動の涙を流すことを心待ちにしてます(笑)



またもや 私の近況報告が出来ませんでした・・・

相変わらず 弾けとんだ1ヶ月を送っておりました

その一部をお見せすると・・・・

DCIM0015.JPG

詳しくはまた後日・・・・

いや 出来るだけ早く更新したいと思います音譜