【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? 参加中
本文はここから




こんにちは


昨日はなんかもったいぶった書き方をしてすいません・・

ここ1ヶ月前からの私の充実っぷりはといいますと

最近 ウォーキングを始めたのですが

これがまたとても清々しくて気持ち良くってですね

家の近くだけではなく 車で少し遠出して公園などをウォーキングしてるのですが

DCIM0268.JPG

岸和田城です!

DCIM0463.JPG
DCIM0467.JPG

ちょうどバラ祭りを開催していた公園に咲いていたバラたち


あとですね

ようやくこぶがデビューしたこれ

DCIM0068.JPG

天王寺の献血センターに2人で行って献血をしてきました

これから医療に携わるものとして 医療一家に生まれた者の宿命として・・・(笑)


そして・・・
DCIM0008.JPG

あべのハルカスの展望台も行って来ました!


ちょっと見にくいかもしれませんが
DCIM0005.JPG

通天閣と新世界のあたりの写真です で・・・

DCIM0026.JPG

これがライトアップされた通天閣

DCIM0006.JPG

ハルカス展望台売店限定 パインアメソフトクリーム

ソフトの上にクラッシュしたパインアメが振りかけてあってパリパリして美味しかったです




そしてラストが・・・・
DCIM0018.JPGDCIM0020.JPG
DCIM0009.JPG

天王寺公園で開催されていた オクトーバーフェスト!

ドイツのビールのお祭りです。真っ昼間から飲み始めて

出店してる8店舗 1種類ずつ飲み干してきました!

会場内で陽気な音楽が流れていて みんな踊ったり歌ったりでとても楽しいイベントでした


この他にも プロレス観戦 みんなで飲み会とめちゃめちゃ充実した1ヶ月を過ごしていました

( ちなみにすべて違う日にちです )




こじゃが一言

遊びもいいけど 子育て中なのを忘れやんといてな


返す言葉もありません・・・(泣)