楽しい? ブログネタ:楽しい? 参加中
本文はここから





こんにちは

出来る限りと言いつつ 更新を疎かにしております・・・

この書かなかった合間にぼちぼちいろいろありましたよ


まず だんなは スルー (笑)

いやいや 毎日仕事頑張ってます



こぶちゃんは 自動車教習と遊び・バイトの合間に学校の課題を(いや・・・)しつつ

毎日飛び回ってます

ほんと 充実してるってこういうことなんだろうなぁ・・・をいつも目の当たりに見てます


大学は 基礎ではなくだんだん看護技術の講義や実習が増えてきて

ようやくナースになるという実感が湧いてきている様子です



こじゃは 高校生活に入り初めての 

点数が悪ければ落第・・とプレッシャーのかかる定期考査

結果は・・・とりあえず1教科を落としましたが 

過去ありえなかった 古文 現代文 英語数種をクリア!

本人もがんばったもんね!と言ってましたが

理系 4教科 総合計 368点

文系 4教科 総合計 135点

・・・・うん よくやった・・・(泣)


で私はなんですが 

長くなりそうなので 次回に・・いや 明日更新します!!

(こぶが充実してると書きましたが もしかして私かも知れません・・・苦笑 )