こんばんは!

お久し振りぶりのブログでこんな夜中に更新です(笑)


結婚して21年

いや、考えてみたら生まれて初めてだと思う

今、一人旅を経験中

1人で泊まるホテルは快適なような寂しいような複雑な気分ですが

やっと!ようやく!子育てもここまで来たかという気持ちのほうが大きいですね。


肝心の何しに来たかというと








東京新木場の新木場ファーストリングで

プロレスとライブを融合させた
パフォーマンス


魔界少女拳 魔界錬闘会


に観戦遠征!

大阪だけに留まらず
ついにここまでエリア広げてしまいました

7月には 、とある場所にも観戦遠征予定をしてます!

もしブロガー仲間さんのお近くに観戦出没しましたら
ぜひお会いして

懲りひんなあ~(*´Д`)

と私に呆れてください(笑)














Android携帯からの投稿