義理チョコって必要? ブログネタ:義理チョコって必要? 参加中
本文はここから


こんにちは


先週に続き 雪がすごいですね~

私が住む地域は 他地域が積雪!と大騒ぎでも 積もったことがほとんど無かったのですが・・・・

1392360630401.jpg

早朝外を見ると銀世界!しっかり積もってました


1392360639720.jpg

我が家 マンションの地下駐車場を借りているのですが こんな状態・・・・ 

普段は雨にさらされないし 夏は車内が暑くならなくていいんですが こういうときは不便

車出せなくてとぼとぼ歩きでお買い物に行きました (x_x;)




さてさて 昨日はバレンタインデーでした

毎年苦しめられていたこぶちゃんの友チョコ作りもなくなり

とても快適! というかすっかり忘れていて

旦那 こじゃにも渡してません すまぬ・・・・


で 母としてはとっても気になる こじゃがチョコをもらえたかどうか なんですが


ちゃ  で!チョコは? チョコは?

こじゃ 3人ぐらいくれたんやけど 辞退した

ちゃ  なんで!?

こじゃ お返し面倒くさいし それに・・・ 

ちゃ  それに?

こじゃ 3人とも 「 いつも数学ありがとうございます これからもよろしくお願いします 」

    っていうんやで。 もらえんちゅうねん


LOVEでない感謝の義理チョコ

物で感謝を伝えられる・・・・って事があまり好きではない様子のこじゃ

そんなことされんでも教えるし 水臭いやん友達やのに とも言ってたかな



私は 義理とはいえ こじゃの為にチョコを選んで渡そうとしてくれたってだけで 

とても感謝してます!




で 私は・・・・

1392397230231.jpg

元スタッフの娘ちゃん5歳から手作りチョコをいただきましたラブラブ