2014年最初に撮った写真は? ブログネタ:2014年最初に撮った写真は? 参加中
本文はここから


こんにちは

年が明けて早2週間 すっかり平常運転になりました

我が家も相変わらず それぞれが忙しく過ごしております



今年に入ってこぶが面白いバイトに行ってきました

( 登録派遣会社に所属して イベントスタッフのバイトしてます )

1件目が 着ぐるみのバイト

動物さんの着ぐるみを着て 子供達に手を振ったり チラシを配ったりしたそうです


何になったか教えてな? と言っておいたら

言うたらあかんて言われてるねん!夢壊れる!!

と言いつつ LINEで写真がきてましたww

動物は明かせませんが 黒と白のかわいい・・・おっと内緒内緒(笑)

過酷なバイトのひとつといわれているみたいですが

冬だったからか 思ったほどつらくなかったそうですよ



もう1件は 某N〇Kで有名な子供番組 お〇あ〇んと〇っしょのイベントでの物販補助

チケットの確保がめっちゃ難しいと言われているみたいですが

(でもファミリーコンサートじゃないからいけるのかな?)

コンサートは見れないけど しっかり歌は聴いてきたよ と


忙しいかった?と聞くと

コンサート中は誰も来ないから休憩長くとらせてくれて楽だったけど

一人につきの購入数がめっちゃ多いから 計算がすっごく大変やったわ!とぼやいておりました


イベントスタッフなので普段見ることが出来ない裏話いろいろ聞けて面白いです

そうそう こぶから伝言


街で配ってるチラシ 後で処分してもいいから

受け取ってあげてください!


想像以上にもらってもらえないんです!


あと イベント会場でのアンケート調査!

出来る限り答えてあげてください!

ノルマがあるんです!つらいんです!!

是非よろしくおねがいします!


との事です(笑)





ブログネタの今年初めての写真は おせち料理

今年で2年目のディズニーお節

美味しくいただきました音譜

DCIM0013.JPG DCIM0016.JPG