今年の振り返りをブログに書こう! ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中
本文はここから




最後の記事から1ヶ月ちょっと

大変ご無沙汰しております

ずっと気にはなっていたのですが

皆様の活動時間が私の睡眠時間という 昼夜大逆転生活という

人としてダメダメな生活・・・

もっとぴりっ!とした生活を送らなければいけないんですが はぁ・・



このダメダメ生活の1ヶ月 我が家で起こった出来事を少し・・・・



旦那 → クリスマスイブイブにノロを発症

      せっかくのクリスマスのご馳走をおかゆで過ごしました


こぶ → なんとか無事に必要単位を取得し 遊びとバイトに大忙し!

      初めてのスキーに行き めっちゃめちゃ楽しんできたみたいですが

      疲れと全身筋肉痛ところに免疫力低下の為かインフルエンザに感染

      こちらもクリスマスイブに発症したので 寂しいクリスマスに・・・


こじゃ → 2学期の3者面談 怒られ覚悟で行ったのですが 

       頑張ってると褒められ拍子抜けでしたが

       私の知らない学校の様子をたくさん聞かされびっくり!!

       ( 数学 物理が苦手な友達を一手に引き受け 追試を回避させていたと

         偶然会った同級生のお母様や担任から聞かされたり

         裏方やと言っていたので行かなかった文化祭の演劇で主役だったり・・・)

       もちろんいつもどおりの文系オール追試!

       理系1桁 文系3桁台の学年ランクでした(泣)

私  → どっぷりプロレス観戦三昧・・・

      親しいプロレス仲間も増えて楽しく過ごしてます
 

珍しくこじゃと行ったときの写真 ブラックバファローさんとビリーさん2ショット!      


       

あと数日で今年も終わりですね

ラストスパートに向けて 風邪などで体調崩すこと無きようご留意ください!