こんにちは


昨日は こぶちゃんの19歳の誕生日 でした

母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2013-1119-012920671-DI.jpg

リラックマとイチゴ大好きなこぶの為にオーダーした リラックマイラスト付のイチゴのケーキ

スポンジの間に挟んである果物もイチゴのみで作ってもらいました


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2013-1119-013256833-DI.jpg

昨日大学に行くと クラスのみんなからプレゼントや寄せ書き 

おめでと~ビックリマーク 愛してる~ラブラブ(?!) とお祝いの言葉をもらってそうな


予想以上にお祝いをしてくれた人数が多くて 

戸惑いつつもめちゃくちゃ嬉しかった~ヾ(@^▽^@)ノ


と 机いっぱいに広げたプレゼントを私に見せながら話してました



大学卒業までは一応養育という形なんでしょうが

あと一年で成人を迎え 大人の仲間入りするこぶちゃん

ついに大人へのカウントダウンが始まる年齢がきて 

親として本当にこれでよかったのか 何か教えたりてないことがあるんじゃないのか

と思い始めてます

多分 私が天に召されるまで思い続けるんでしょうがね ( ̄ー ̄)



まだまだ先の話だと思ってたんですが・・・・ 19年 本当にあっと言う間でした