焼肉屋でライス頼む? ブログネタ:焼肉屋でライス頼む? 参加中
本文はここから


こんにちは!

秋・・・・いつの間にいなくなっちゃったんでしょうかねぇ・・・

幸い こぶの大学横の公園では綺麗な紅葉を見ることができたそうなんで

写真を送ってもらい ようやく実感できた・・・・って感じですね~

母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-1384537103884.jpg

風邪等 体調崩してる方が多いようなので お気をつけくださいね!!



焼肉にはご飯・・・・

我が家は全くお酒を飲まないので 注文と同時にご飯スタートです

昔は家族で行けば 肉争奪戦でしたが 

今はようやくゆっくり食べれるように・・・・・なれないんですよね・・原因はこじゃ

今 食欲マックスのこじゃですので 焼肉となったらマックスの進化系 フルマックス!! 

あれよあれよと肉が無くなっていきます(泣)


先日 こじゃは文化祭+体育祭の打ち上げとして友達と焼肉やさんへ行きました

メンバーは 飢え飢えの中学3年男子 6人 もちろん食べ放題!!

こじゃいわく ものすごいスピードでに無くなっていって ついていくのがやっと

俺の育ててる肉取るなー!! と大騒ぎで面白かったらしいです

2時間食べ放題のラストオーダーの注文の際にでも 

「 塩たん3人前 赤身3人前 ご飯追加! 」 だそうな







今日 こじゃから 

「 皆でお皿の色ついてる回る寿司屋さん行こうって企画してるねん (お皿によって値段が違う所) 」

「 なぁ・・・たまには僕らと一緒に食べに行かん ( ̄∇ ̄ )¥ 」



・・・・・罠やな・・・・ 全額払わせようとする罠・・・・爆弾

誰が飢え飢え中学男子6人も連れていかなあかんねん!!

片手のお金で済むかバカヤローヽ(`Д´)ノ