こんにちは

今日の記事は プロレス観戦記

興味ない方は本当にごめんなさい・・・・





もともと趣味があまりない私

昔からプロレスなどの格闘技系が大好きでしたが

なかなか一人では観戦は敷居が高すぎて行けなかったんですが

ふとしたきっかけと どあつかましいオバちゃん年齢になって気にならなくなったのか

一人で観戦に行けるようになりまして・・・
  
母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔

大阪プロレスのビリーケンキッド選手↑の試合が見たいが為だったりするんですが

いつもは 笑いあり 子供が観ても楽しめるプロレスをコンセプトにしてる

大阪プロレスを観戦してますが

今回はデスマッチ系のプロレス 「 大仁田厚興行 」 を初観戦して来ました







母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔

母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔

大阪プロレス所属の選手が多数出てましたので

少し笑いありの試合もありましたが 息の抜けない試合ばかりで

団体変われば会場内の雰囲気、客層もこんなに違うのか!と驚きばかり


デスマッチはメインの1試合 6人タッグだけでしたが

開始早々から場外乱闘連続で自分の身を守るのも大変

客席 リングサイド リング内で乱闘が起こるので 

どこを観ればいいの~!?と集中できないし 

母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔 母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔

でもね 久々に鳥肌の立つぐらい興奮した試合でした


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔

やはり一番は 大仁田さんの存在感

大仁田さんが一言叫ぶと 会場テンションガンガンあがる

会場内がトランス状態になってた

リングを取り囲むファンにペットボトルの水をぶっ掛け ファン(信者かな・・)も大興奮

思わず私もふらふらとリングに近づいてびしゃびしゃ! 車で行ってて良かった(苦笑)



今回観戦してみて もっといろんな団体も観てみたい!と強く思いました





母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔

大仁田さんのカリスマ性はすごかったです!