こんにちは


今日、こぶと 読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」の収録を観てきました。






朝9時45分集合でしたので、久々に朝早くの電車に乗りました゜゜(´O`)°゜





収録内容はしゃべってはいけません!といわれているので、記事にはできませんが

テレビ同様、8人のパネラーが間髪入れず代わる代わるマシンガントークでしゃべりまくり

二時間CMなしでノンストップで見続けた感じだと思ってもらえれば…。

終わった後は、頭の中パンパン。

もう何も入らないよ~と…(´д`|||)


あ、放送は8日の日曜日だそうです。



その後、天王寺に移動して







昼食と半強制的にショッピング
д<)





甘味所に入って、抹茶パフェ食べましたよ♪
こういう時は、女同士で良かったかな♪


久しぶり…というか、こぶと2人きりのちょっと遠出の買い物はもしかして初めてかもしれない。

なかなか楽しい1日でした(^-^)









Android携帯からの投稿