卒業したいこと、もの ブログネタ:卒業したいこと、もの 参加中
本文はここから


こんにちは


こぶが卒業して あっという間に2週間弱が経過

学校では締め付けが厳しく ( かなり厳しい校則の学校でしたので・・ ) 勉強でも苦しんだ6年間

はっちゃけるんだろうなぁ~ と思ってはいましたが

まぁ 驚くほどのはっちゃけぶり

翌日にはストレートパーマをあて 見た目わかりにくい程度にカラーを入れ ピアスをあけた

( 他の友達もほぼ全員がピアスあけ 中には金髪っ子も・・・ ) 

で、毎日友達と やれカラオケだ!買い物だ!ボーリングだ!と遊び倒してます

まぁ あと数週間もしたらまた厳しい生活が待ってるので 温かい目で見てます


で そのこぶちゃん ただいま北の大地へ卒業旅行中でして

ラインで各所で撮った写真を送ってきてくれるんですが ( ほとんどが食べてる写真 笑 )

なかにこんな一枚が・・・・

母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2013-0311-231425968-DI.jpg

「 氷点下で6色アイス食べ なう 」


思わず家族全員で おかしいんちゃうか!と突っ込み入れちゃいました

若い娘っ子のやることはよくわからない・・・・(゜д゜;)





・・・・・ あ、 公立大学ですが 奇跡は起こりませんでした 残念な予想通りです