去年の今ごろ、なにしてた? ブログネタ:去年の今ごろ、なにしてた?



そう・・・・一生忘れないであろう 人生の大転機があった時期・・・

もうもう閉院して 丸1年 なんですよね・・・・

最初のバタバタがうそのように

本当に開業していたのか・・・?と思うぐらい穏やかな一年でした

なので、こぶの受験に一緒に立ち向かえたのでしょうがね






最近 こぶのお話ばかりでしたので

たまにはこじゃのお話を・・・・

楽しく毎日学校に通い 時には制服のまま山登りしてドロドロで帰ってきてパンチ!ガツン!

ゲームのし過ぎで パンチ!パンチ!ガツ!ガツン! 勉強しなさすぎでパンチ!パンチ! パンチ!ガ!ガ!ガツン!

という相変わらずの毎日を送っています ヾ(▼ヘ▼;) 

あ、そうそう この3月から こぶの入れ替わりでこじゃが個別塾に入学しました

親の懐加減としては こぶの後1年ぐらいは何も無い状態にしたかったんですが

こじゃ本人が「 実はやばいねん・・・・ 」と告白され ガガーーーン・・(・ω・ノ)ノ!

再び4年も塾通いか・・・・・(_ _。)



でもね、今回の塾通い 今までのこじゃとはちょっと違うみたいなんです

こじゃ われわれの閉院騒動を こじゃなりの目線で見ていたようで

こじゃの中で将来の展望について 何かに思いつき、考えて、そして結果を出そうとしているみたい

でも この結果を出すには かなりの恐怖があって 気合と覚悟を決めないと駄目なので

こじゃに覚悟が決まって 口に出す時を待とうと思ってます

けれど 今やれるところはやっておかないといけないので 入塾し勉強を始めてます


なんか回りくどい言い方ですが もし結果が決まったら

本人はもちろん 親もかなり 気合を入れないとダメなんでね ちょっとドキドキしてます