ラッキーと思った瞬間 ブログネタ:ラッキーと思った瞬間 参加中
本文はここから


こんにちは


こぶの私立大学試験 結果がすべて出揃いました


6戦  3勝合格 3敗しょぼん


のイーブンで終わりました

第一希望校ですが・・・・・・・・・・





見事に  玉砕   しました

こぶ本人は 数学で9割取れ自信があったみたいで

この結果には納得いっていないみたいなので

点数開示請求をしてみようと思ってます






う~ん・・・やっぱり看護系は厳しかった・・・・・

医療系全般なのかもしれないですけど 最終の各学校平均倍率は 9~10倍

この高い倍率で勝ち取ったにも関わらず

倍率2倍や 模試A判定 の大学で不合格を取ってくるこぶって・・・・


あと 教育学部系の倍率もかなり上がっていたみたいですね。

また 改めて 今回のこぶの大学受験思ったこと等 まとめを 書きたいと思います




これで こぶの大学受験はしゅうりょ~・・・・・と言いたいところなのですが

我が家では忘れ去られたようになっている 国公立の2次試験

一応勉強はしているようですが

大きな声では言えないですが   

英語100点満点中 100点  小論文 200点満点で 200点 


取らないと合格できないそうで・・・・

せっかくなので踏ん張ってもらいたかったのですが

現実を突きつけられて あ・・・・・ それじゃぁ~まぁ・・・・・・ っと思ってしまいました



ものずごいキラキラミラクルキラキラが起こるかもしれないことを頭の隅に置きつつ

ようやく 大学 決定いたしました!!(ノ´▽`)ノ ⌒合格



そして 小学校からの夢であるナースに近づく大きな一歩

看護大学生聴診器 になりますチョキ



応援してくださった皆様 本当にありがとうございました!!