今年に入って1番楽しかったこと ブログネタ:今年に入って1番楽しかったこと 参加中
本文はここから


こんばんわ


ただいまこぶの怒涛の受験ラッシュ真っ最中

一昨日から大阪の中心地でホテル宿泊して

ここから数校の試験を受けてます

母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2013012419480002.jpg


ひっさびさに中心地へやってきたのですが 

私が記憶している中心地とは全く違っててビックリ!

駅は超近代化し どデカいビルが立ってる 

人はわさわさ 深夜まで車が途切れることなく走ってるしで

すごーい!すごーい!と驚きっぱなしの私を見て

しょっちゅう中心地にきているこぶに思いっきりバカにされました (_ _。)





間違いなく当分来ることはないだろう中心地

前にテレビで見て どうしても行きたかったけれど

40歳越えのおばちゃんには敷居の高すぎるであろうお店がありまして

このタイミングしかない!と思い こぶとこぶ友にお願いすると

こぶたちも前から行ってみたかったんだとのことで 一緒に行ってもらうことにしました


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2013012516500000.jpg

ケーキバイキングのお店 「 スイーツパラダイス 」 です


店内に入ると 私の予想通り

母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2013012515300000.jpg

ハートラブラブ ハートラブラブの超ラブリーな内装で

やっぱり付いてきてもらってよかった・・・・(^▽^;)



母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2013012515560000.jpg

30種類以上のケーキやチョコファウンテンのスイーツと

パスタ スープ カレーなどの軽食 飲み物も飲み食べ放題で80分1480円

思いっきり食べるぞ!と意気込んで行きましたが

ケーキってそんなに食べれないものですねぇ・・

ほとんどおかわりもできず帰ってきましたが

とても楽しかった~音譜


勉強と試験付けのこぶにも良い気分転換になったみたいなので

あと少し頑張ってもらわなきゃ!!