風邪ひいてない? ブログネタ:風邪ひいてない? 参加中
本文はここから


こんにちは


いよいよセンター試験まで1週間を切りました

私立大学の願書もすべて出し終えました

こぶは 今まで2~3時まで 遅すぎる時は5時ぐらいまで起きて勉強していましたが

今週に入って朝方に体内時計を戻すために 日付が変わる前には就寝するようになり

試験に向けて体調を整えつつあるのです・・・・・・・・ が






まさかのこじゃのクラス学級閉鎖! ヽ((◎д◎ ))ゝ



木曜日に、こじゃの席の前2人とその他2人がインフルエンザで欠席したと聞いていたので

金 土曜日あたりやばいな・・・と家族全員予防投与して警戒はしていたんですが

予感的中・・・ばたっ 昨日には一気に11人になったとの事で学級閉鎖決定

それも中・高校合わせても こじゃのクラスだけなんだって・・・・



今、もしこじゃが保菌期間含め発症したら こぶ発症の可能性は間違いなくセンター直前・・・・

一番体調万全にもっていかなあかんこの時期に発症なんて 

考えただけでも恐ろしすぎる(泣)

せっかく必死で頑張ってきたすべてが台無しやん・・・


今は家族全員何の症状も出てないので

このまま 入試ラッシュが終わる2月初めまで何も起こりませんように・・・・・(。-人-。)あせる