こんにちは


先日 こじゃの3者面談に行ってきました


前もって 

「 ろくな事言われないから 諦めててな 」

と言われてたので(悲) 覚悟を決めて行ってきたのですが

予想を上回る先生の攻撃に   完 全 撃 沈 ・・・・ばたっ


おまけに 担任 「 これからどうするんや? 頑張るんか? 」 と聞かれ

「 はい 」 とこじゃが答えると 

「 おまえの はい は聞き飽きた 信用ならん 」 とまで言われました

先生は はい の言葉に責任を持ちなさい と言いたかったのでしょうが

はい が ダメなら へい! ならいいのか・・・・ とくだらない事を考えてた私は親失格・・・?!


その話になる前に なんだかなぁ・・・・と思う発言をしていたり 

生徒達からは あまり良い話を聞かない先生のようなので

不謹慎な!! と突っ込まないでくださ~い (x_x;)



クリスマス、なにして過ごした? ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中
本文はここから

毎年仕事で まともに料理をしたことが無かったので

今年は 少しクリスマス色の料理を作ろうと思って 作ってみました


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2012122519290001.jpg

ちょっとしょぼいかな・・・と思いましたが 来年に期待!ということで・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっと雰囲気を出したいと思い シャンパンも用意しました

中身は スパークリング ぶどうジュースですワイン





もう 残すところ あと4日 

みなさん 年賀状 書きましたか~

私 全く手をつけてません・・・・ ど・・・どうしよう・・・・(´□`。)