最近ヒマ?忙しい? ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中
本文はここから


こんにちは


数日前 こぶの個人懇談に行ってきました。

大学受験の志望校等についてのお話だけだったのですが

こぶはすでにスケジュール等決定してますので 

確認のみで5分ぐらいで終わってしまいました

めずらしくあっという間に終わったな~ と思ってたんですが

よくよく考えてみると 「 こぶの個人懇談 」 に出席するって事 これで最後なんだ・・・・と。

そして学校に来る用事は あと卒業式だけだなんだって・・・。

大学に行ってしまうと ほとんど親が直接関わる事ってないじゃないですか?

なので 学校がらみでこぶの為に私が動く事 もうすぐなくなるんだなぁ・・・・と考えていたら

嬉しくもあり 寂しくもありで複雑な心境になりました。




ついにこぶのセンター試験まで1ヶ月を切りました


ここ2~3ヶ月で 一気に模試や過去問の点数が上がってきていて

頑張ってきた結果が現れ始めているからなのか かなり冷静に現実を状況把握していて

今 やらなきゃいけないことが きちんと頭の中が整理できていてるみたいです

早く終わって遊びたーい! と叫んではいますがね (^o^;)


逆に私のほうがソワソワして落ち着かない・・・・

親御さんは ドン! とかまえて いつもどおりの生活をさせてください

と先生に言われましたが 今からこれじゃ ヤバイかもしてません (´д`lll)