こんにちは音譜




師走も近づいてきましたので

前の職場から引き上げてきたまま ずっと放置してあった荷物を片付けようと

先週のお休みの日 だんなと大掃除をしました


呆れ返る位のごみの量と  だんなが溜め込んできた摩訶不思議な物が

軽トラック1台分ぐらい出まして

廃墟と化していた6畳のお部屋が 見事復活!!

( 我が家はリビングと6畳間の部屋の壁を 自分たちでぶち抜いて

 12畳のリビングにリフォームしているので リビング半分が廃墟の状況でした・・・(^o^;) )



で ようやく前からねだられていた こじゃのPCスペースができました


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2012112403110000.jpg 母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2012112403130000.jpg

  左は前からあったこぶのPCスペース     新しく誕生したこじゃのPCスペース


 
 
 こじゃが こぶのPCを使うたびに大喧嘩をしていたので

 自分のPCだ!!と大喜びで 早速お気に入りの壁紙に変えたり

 PC周りを自分使用にアレンジしたりしてます ( 一番良いモニター取られた・・・悔 ) 

 
 まぁ これでしばらくはけんかもなく 静かににまって嬉しいわ (^▽^;)

 

 
 各個人の部屋でのPC使用は禁止にしてあるので

 16畳のリビングに家族全員のPCスペース・・・・

 どこかのオフィスみたいになってしもたなぁ・・・・ (゚ー゚;