今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中
本文はここから


こんにちは


今日 病院へ行って 気になっていた炎症反応等の血液検査の再検査で

正常値に戻ってるとの事でしたので ようやくほぼ完治!ですが

いかんせん高熱のせいで体力の戻りが遅くて 

体力的には8割ぐらいかな・・・・?



数年前にも同じような症状でたんですけど

あの時は 40度近い熱を 無理やり解熱剤で押さえつけて仕事をしていたので

2週間ぐらい熱が出っぱなしで なんとか回復に持っていったんですけど

今回は、仕事していないのでがっつり安静にできたのが良かったのか

1週間で高熱を押さえ込むことができて良かったです。


最初 腎盂腎炎かなと思っていたんですど なんとなく違う感じなので 

今回も何らかのウィルス感染であろう・・・・ という曖昧な診断結果で終わってしまいました






今回の高熱の時にね どうしても動けなかったんで

1日だけ こぶに学校休んでもらって病院に連れて行ってもらったんです

朝 学校に欠席の電話をしたときに 担任の先生から言われた一言


「 ○ ○ ( こぶ本名 ) でお役に立てますでしょうか・・・・? 」


この担任の先生はずっと

「 このクラスの生徒は全員私の娘たちよ!! 」

と言い切ってこられていたのですが

この発言を聞いて こぶのことを本当に娘と思ってくださってるんだなぁ・・・ と 

とてもありがたく思いました







今年の秋は いつ来た?っていうぐらい気づかないうち過ぎ去ってしまったようで

もう 冬 といっていいぐらいですね

今年の冬は 一体どんな感じになるのか想像もつかないんですが

3月の大学受験終了まで 気が抜けない毎日が続くんでしょうね・・・・

頑張ります!!