テレビ見ながら独り言言う? ブログネタ:テレビ見ながら独り言言う? 参加中
本文はここから

こんにちは

昨日 久々に小説を読みしました

今 映画公開中の 「 ツナグ 」 なんですけど

オムニバス調になっているので とっても読みやすくて 一気に読み終えることができました


いつも行ってみたい映画があると、まず小説なり 漫画なりを読んで良かったら見に行くようにしてるんですが

今回は 自分の読んだ印象が、映画ではどんな形になっているんだろうなぁ・・・と思いつつ

観に行ってみようと思ってます。



ブログネタ

独り言 めっちゃめちゃ言います!・・・・というか 叫んでます!

先日もテレビで 「 逃走中 」 やってましたが

「 あぶなーい! 」 「 なんでミッションせえへんねん!」 「 リタイヤって・・ 次呼んでもらえんな・・ 」

と ずーっとしゃべってました。

クイズ番組も 一緒に答えなくちゃ気がすまないし

勉強系のクイズだと 無理やり子供たち捕まえてきて答えさせてます

・・・・・・・ あ これは独り言ではないですね



オリンピックのときは あらかじめ家族に 

「 ちゃ~ちゃんは うるさいから!と宣言しておく うるさいと思うなら 向こうへ行ってね 」

と自己中心的に宣言し

深夜 「 よっしゃー!」 「 あーーなんで?!」 「 おらきたーーー! 」

と叫び倒していたら 旦那から

「 次のオリンピックは 現地行け!! 」 

と 言われてしまいました・・(-。-;)



でも せっかくテレビ観るんだったら 楽しまなきゃ~!と思うんですが どうなんでしょう?ね?