何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中
本文はここから

こんにちは

あっという間に 8月も終わりに近づいてきましたね


我が家の子供たちも 今週始めから学校始まりましたので


普通授業になってます



こぶは いよいよ受験まっしぐらグー


仲良しだった子が センター試験を諦めて、私立大学や専門学校進路変更を始め


かなり気持ちが揺れ動いています


最終的にはこぶの決断に任せるつもりではありますが


こぶの意見も聞きつつ 最後まで第一希望(国公立でもう少し偏差値が足りない)の学校を


応援しようと思ってます。







我が家の誕生日は


だんな 7月 


私 こじゃ 8月


こぶ 11月


です


26日 がこじゃの誕生日だったのですが 何もしてあげることができなかったので


昨日は こじゃのリクエストの 回ってるけど少し豪華なお寿司 に行ってきました






私 ・・・・・ 甘かった・・・ 


行く前に チョコレートいっぱい食べた!と聞いていたので


おなかいっぱい食べてもいいよ!誕生日やし (b^-゜)


と言ってしまった・・・ OTL


もうだめです・・・こじゃの食欲は止められない・・・・






こじゃを連れて行くときは 腹8分目なんかじゃなく 


満腹にさせてから連れて行く!!




お皿タワーの階層が20階に到達し さらに上がり続けるのを見ながら 


そう決意しました・・・(´□`。)あせる