夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中
本文はここから


こんにちは


1週間も更新あけてしまいました・・・。


いろいろありましてね・・・・ (ノ_-。)


落ち着いたら また皆さんのご意見を聞いてみたいなと思ってます




今週1週間は 夏休み中の学校の補習の中休み


こぶにとって 本当の夏休み


・・・・ といっても 朝から夜10時まで予備校で授業+自習をしているので


休み!らしい休みはないですねぇ・・・




で ここへきて こぶのいとこが早々と大学合格が決まったので ( AO入試 )


焦りが出てきているみたいで 時間もったいない・・・足りない・・ といいながら


予備校に出かけていきます






今は追い込み期間ではあると思うのですが


あまりにもピリピリしているので 同じピリピリ仲間・・・こぶの同級生2人を呼んで


勉強合宿という名目で 3泊我が家にお泊りに来ています


たっぷり勉強をした後に 3人でわいわいしゃべりながらご飯を食べ


一緒にお風呂に入り (^▽^;) 夜遅くまで単語帳片手におしゃべりしまくってます


これで少しは 気分転換 ストレス解消 になればいいんですが・・・・






親がどれだけいろんなことを考えてあげても 


やっぱり友達・・・同じ苦しみを味わってる友達と一緒にいるほうが


こぶにとっていいんじゃないかなぁ・・・・とね