うれしかった偶然 ブログネタ:うれしかった偶然 参加中
本文はここから


こんにちは


すっかり真夏の装いとなり 夏休みが始まったな!って感じですが

( 我が家は8月初旬から )

受験生を持つ家族としては 試練の夏休み

それでも少しは気分転換にと 2つの息抜きお出かけを計画しています

その1 が先週のお出かけ


日曜日に ボディメーカー コロシアム(大阪府立体育会館)

某大阪拠点のプロレス団体の試合を観に行って来ました



母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔
生観戦は何年ぶりだろう・・・・


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔
ザ・グレート・カブキ が出てました 毒霧も健在!!


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔
な・なんと! 初代タイガーマスクが参戦していました!!


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔
久々に喉が痛くなるぐらい 大声上げて声援を送って
気分すっきり音譜


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2012072503000000.jpg
こじゃ レスラーが投げたサインボールを見事ゲットしておりました ヘ(゚∀゚*)ノ


母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2012072503010000.jpg 母の顏・ちょっと妻の顏・専業主婦初心者の顔-2012072503000001.jpg
   食いしん坊仮面          えべっさん 
その他、いろいろな選手のサインもゲットしてきました



久々にエキサイトできて楽しかった~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昔 ハマっちゃったことがあったんですが

また復活してしまいそうです・・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆